お菓子なおはなし by象屋 › 象さんのグルメ日記 › 福島(大阪)に飲みにいきました

2014年09月01日

福島(大阪)に飲みにいきました

福島駅の南側徒歩1分のところにあるボーノボーノに行ってまいりました。
相方の希望で、ワインが飲めて、料理が美味しくて、幅のひろいジャンルの料理で、雰囲気がよくて、居酒屋のように干渉されずにながらくダベレルところ、しかもそんなに高くないところというわがままな条件をきいて、福島までの電車内でスマホで食べログ検索して見つけました。
岩牡蠣、カルパッチョ、鳥料理、アヒージョその他何を食べたか飲んだか記憶にないくらい食べて飲みましたが2人で1万強でした。
残念なことに食べログクーポン10%offの申告を忘れました。
まあいいか、そのくらい満足したのだから。
それにしても料理のCPの高さに感激しました。
さすがはいまや大阪随一の飲み屋の激戦区の繁盛店だけのことはあると思います。
息子にもいい店だから教えてやろうと思って言うと、そこのイケメンのスタッフとはまたづれ(友達の友達)で数回行ったことがあるとのこと。
京橋の和洋折衷の料理で有名なお店の新バージョンのお店らしい。
大満足の夜でした。また行こうーっと。




同じカテゴリー(象さんのグルメ日記)の記事画像
11月19日の記事
ベトナム料理
神戸モザイクからの夜景と中華料理
同じカテゴリー(象さんのグルメ日記)の記事
 11月19日の記事 (2014-11-19 23:10)
 ベトナム料理 (2014-05-26 16:29)
 神戸モザイクからの夜景と中華料理 (2014-02-26 14:06)
 カレーと言えば (2014-01-30 16:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。